安曇野菓子工房 里菓抄まる山 氷室店 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は比較的暖かな一日でした。

 

昨日の続きになります。

 

今井恵みの里で焼きそば買って、

 

ランの花といちご買いました。

 

八君のためデス。

 

八君の仏壇をクリスマス仕様にするためデス。

 

お菓子も買いましょう。

 

安曇野菓子工房 里菓抄まる山 氷室店に行きました。

 

 

ここはケーキとか洋菓子の方が多いかな。

 

だけど、

 

今日は和菓子の気分。

 

洋菓子は八君にお供えするのだけです。

 

自分にはコレだ。

 

 

スマン、

 

包装したままだ。

 

中身はこんな物です。

 

 

まるごとみかん大福。

 

まるごとみかん入ってるよ。

 

 

断面・・・

 

都合により写真はありません。

 

これは酸っぱくないですね。

 

そして、

 

白玉豆大福。

 

 

豆大福美味しいよね。

 

 

あんこ美味しい。

 

あっさり甘味の美味しい大福でした。

 

実は松本の用時終わっておりませんので、

 

次の土曜に再度行く予定です。

 

帰りにまた美味しい物買ってこよう。

 


にほんブログ村