春風邪 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

おはようございます

 

ハスキーボイスの年三です。

 

なぜかと言うと、

 

風邪をひいてしまいました。

 

熱も出なかったし、

 

具合も悪くない。

 

しかし、

 

喉やられた。

 

インフルエンザにはかからないのにね。

 

なぜか、

 

春になると・・・

 

ここに行った時も、

 

 

途中で具合が悪くなって、

 

とりあえず休んでダメだったら引き返そうと思っていたのだが、

 

8時間も車の中で寝てしまった。

 

起きた時、

 

汗で服が濡れていて着替えたら、

 

気分良いじゃん。

 

少し遅れたが、

 

目的地に行けました。

 

赤いボタンを押しにまた行きたいですね。

 

今年の家族旅行の行先は決まっているので、

 

来年かな?

 

鬼さん大笑いだな。

 


にほんブログ村