王禄 純米吟醸 無濾過生原酒 27BY | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

おはようございます

 

雪かきしてきました。

 

気温が低いのでサラサラ雪。

 

軽くて結構楽でしたよ。

 

昨日は早く帰ってきたので、

 

早めに呑み始めました。

 

朝早いからね。

 

呑んだ酒は、

 

王禄 純米吟醸 無濾過生原酒

 

 

実は一昨日開けておりますが、

 

初日はクールな味わいでした。

 

酸が強めなので辛めに感じておりました。

 

これはこれで美味しい。

 

それが昨夜呑んだら、

 

そこに甘味が加わった。

 

旨いっす。

 

だけど、

 

アルコール度数高い。

 

調子にのって呑んでるとヤバいよ。

 


にほんブログ村