アリオ上田に行ってきました 昼食~おやつ編 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日2回目の更新になります。

 

今朝は七草粥を食べてから、

 

9時頃家を出ました。

 

途中で成人式に向かう初々しい男子を大勢見ながら上田市に向かう。

 

道路が空いていたので早めに着き、

 

用を済ませる事が出来ました。

 

昼飯食べに行こう。

 

満堂なので、

 

アリオ上田。

 

11時半過ぎに着きました。

 

1階のレストラン街は混雑し始め。

 

入れるとこに入りました。

 

東京とんかつあげは。

 

 

こんなの食べてみました。

 

そして、

 

イトーヨーカドー上田店で買い物してから、

 

口福堂でおやつ買いました。

 

 

いちご大福とみたらし団子。

 

女子の行列に並んだので、

 

店のおばちゃんみたらし団子のたれ沢山からめてくれました。

 

家に帰って着てから、

 

いちご大福から食べました。

 

白がこしあん、

 

赤がつぶあん。

 

いちごの酸味とあんこの甘味が美味しいね。

 

みたらし団子、

 

 

これも美味しかった。

 

次に行った時はわらび餅買ってこようかな。

 

しばらくは止められませんね。

 


にほんブログ村