今年一年ありがとうございました | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今年も残すところ6時間ほどになりました。

 

今年の漢字は北でした。

 

年三的には動でしょうか。

 

色々動きましたし。

 

でも、

 

家族、

 

八君も含めて元気で過ごせた一年なので良いかな。

 

今年の良かった事。

 

5月に赤べえを探す旅。

 

 

会津へ家族旅行出来て、

 

田季野にも行けました。

 

 

ここはチョッとお高いが、

 

わっぱめし美味しかった。

 

そして、

 

8月に初めて、

 

ヘッドロックさん主催の酒の会に参加出来た事。

 

 

辛口酒の会で初参戦。

 

ですが、

 

すぐに打ち解けて楽しく呑めました。

 

ヘッドロックさんありがとうございました。

 

そして、

 

印象に残った酒。

 

ダントツでコレです。

 

 

王禄 八〇 直汲み。

 

コレは旨すぎだ。

 

最後に。

 

今年一年、

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

来年もよろしくお願いします。

 

酔いお年を

 


にほんブログ村