春らしい物 その2 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

おはようございます

 

昨日は休みでした。

 

しかし、

 

忙しく、

 

朝7時半に家を出て、

 

昼前に帰って来て、

 

13時にまた家を出て、

 

18時前に帰って来るなんてやってました。

 

私、

 

忙しい方が良いなんて思ってしまいました。

 

楽しみは晩酌だもんね。

 

夕方、

 

ツルヤ青木島店に寄りました。

 

家族に頼まれた物を買って、

 

おつまみ1個買って良いルールを適用。

 

こんなの買ってみました。

 

 

 

これ、

 

美味しい。

 

お酒もすすむ。

 

昨年、

 

富山に行った時、

 

白えび食べたな。

 

今年もやります。

 

家族旅行。

 

年三一人で行けば日帰りコース。

 

ですが、

 

1泊2日で行こうと思います。

 


にほんブログ村