安曇野に行って来ました その1 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんにちは

 

今日も暖か。

 

暖かさに誘われて安曇野に行って来ました。

 

安曇野まで、

 

国道19号で1時間ほどで行けるので、

 

7時半過ぎに家を出ました。

 

初めに、

 

スヰートあづみ野店に行きました。

 

 

9時前なのに混んでる。

 

イートインスペースもあるので、

 

昼時は駐車出来ない事もある、

 

人気のパン屋さんです。

 

とりあえずパンを買いました。

 

またまたピッタリ

 

 

2000円。

 

家に帰って来てから、

 

BBQサンド食べたけど美味しかった。

 

 

 

スヰートの後、

 

安曇野ICから高速にのるよ。

 

松本で用があるのと、

 

梓川SA(上り)に行きたいので。

 

 

中には神戸屋さんがあるよ。

 

 

そしてスタバ。

 

 

またまたカフェミスト。

 

 

飲んでから走り出して松本ICで下りて、

 

用を済ませてから戻ります。

 

その2に続きます。

 


にほんブログ村