リニューアルオープン | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

おはようございます

 

今日は暖かい朝。

 

足が冷たくない。

 

実は家で素足の生活。

 

スリッパ履けって言われてるけど、

 

感覚研ぎすませたいのでいつも素足デス。

 

昨日の帰り、

 

家の近くのセブンイレブンに寄りました。

 

 

リニューアルオープンなので。

 

3週間は長かった。

 

このセブンイレブンは帰りに寄るのに都合が良い。

 

オーナーとも仲が良い?

 

ただし、

 

昨日は混みすぎで、

 

オーナーに声をかける事すらできませんでした。

 

色々買って、

 

記念品いただいて、

 

ナナコチャージして、

 

米2kgいただきました。

 

帰って来て、

 

こんな感じで呑みました。

 

 

美味しくいただきました。

 


にほんブログ村