今週のある平日。有給を取得してお休み。

年間5日取得しないと法律違反になっちゃうから無理やり取らされます。

仕事たまってるんだけどね・・・

家でやろうっと。って、それじゃ休みじゃないよね(´· ·`) 

ま、いいか。

 

子供は学校、妻は仕事へ。

家にはひとり。

 

こういうときは、昼からビールを飲んじゃおう!

少しだけならいいでしょう。

休みなのに、家で仕事しているご褒美だ!

 

なんだかんだ、理由をつけるのは飲兵衛の悪いところ・・・

 

ステーキを焼いて、ステーキ丼にしました。

ステーキはたっぷり330g。

西友で525円(お値下げ品)でした。

 

旨い!

なんで昼から飲むビールはこんなに美味しいのだろう?

 

ステーキも良い焼き具合で美味しい。

ステーキソースがご飯にしみて格別の味。

たっぷりでお腹いっぱい!

 

お腹いっぱいになったあとは、ごろんと横になると窓から良い風が入ってきます。

もう秋の風になってきたね。

すこしうたた寝。

 

さぁ、午後からも仕事をがんばろう!と気合が入る平日の昼食でした(^O^)