The Orb, Brian Eno, Sigur Rósなどの新譜の件 | 酒と神社とテクノと私

酒と神社とテクノと私

呑んだ日本酒、参拝した神社、テクノをはじめとする様々な気になった音楽の紹介です。
なかなか県外へ出られないので、熊本県外の神社への参拝へ行けません。

アンビエント的な新譜です。

 

Part 2が’01でしたから約20年振りのThe Orbのリミックスお仕事集「Auntie Aubrey's Excursions Beyond the Call of Duty」のPart 3がリリースされました。

 Sendelica, Secret Knowledge & The Orb「Windmill (Chocolate Orb Dubbed mix)」(’19)

 

 Dundee India Collective「Escapology (The Psychedelic Cathedral of Southern England has died, Long Live the Psychedelic Cathedral - Epically Orb mix)」(’17)

 

 

Brian Enoのドキュメンタリー映画「Rams」(’18)のサントラ『Rams: Original Soundtrack』が来年1月にリリースされます。

「Harmonic Guitar」

 

 

Cocteau TwinsのRobin GuthrieとHarold Buddの「Bordeaux」(’11)以来のコラボ作「Another Flower」がリリースされました。

 「Perfect Fire」

 

 

Sigur Rósのオーケストラ仕様による新譜「Odin's Raven Magic」がリリースされました。

 「Prologus 」

 

 

 

 にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 左矢印クリックしていただければ幸いです。
 にほんブログ村