808 State, DJ Shadow, Flying Lotus, Berlin etc | 酒と神社とテクノと私

酒と神社とテクノと私

呑んだ日本酒、参拝した神社、テクノをはじめとする様々な気になった音楽の紹介です。
なかなか県外へ出られないので、熊本県外の神社への参拝へ行けません。

サボっている間やその前に既にリリースされてたのにスルーしてたやつです

 

10/11リリース予定の新譜『Transmission Suite』からのニューシングル。

 808 State『The Ludwig Question』

 

 

年末ぐらいに出るらしい新譜からのシングル。

 DJ Shadow featuring De La Soul『Rocket Fuel』

 

 

Ras Gはこの共演の後にお亡くなりになられているようです。

 Flying Lotus featuring Ras G『Black Heaven』

 

 

Berlinが初期メンバーで再結成。

 Berlin『Transcendance』

 

 

7月に新譜『Kari Variations』をリリースしてました。

 Clark『Primary Pluck』

 

 

こちらも7月に新譜『Valvable』をリリースしてました。

 Luke Vibert『Valvable』

 

 

新譜『Opaque Couché』を5月にリリースしてたのに忘れてました。

 Meat Beat Manifesto『No Design』

 

 

 

 にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 左矢印クリックしていただければ幸いです。
 にほんブログ村