Prefuse73, The Chemical Brothers, Matmos | 酒と神社とテクノと私

酒と神社とテクノと私

呑んだ日本酒、参拝した神社、テクノをはじめとする様々な気になった音楽の紹介です。
なかなか県外へ出られないので、熊本県外の神社への参拝へ行けません。

油断していたら既発になっていた盤です。

 

Prefuse73『Fudge Beats』

 1~4分の短めの曲が多いです。

  「Every Off Key Beat」

  

 

The Chemical Brothers『No Geography』

 以下はアルバムからのカットですが、これはフジロックで観てみたい。

  「Free yourself」

  

  「MAH」

  

  「Got to keep on」

  

  『We've got to try』

  

 

Matomos『Plastic Anniversary』

 今までもアルバムごとに手術器具の音や洗濯機の音だけをサンプリングしてアルバムを作っていましたが、今回はプラチックを利用して出した音だけで構成したアルバムのようです。

 いつも面白い

  「Silicone Gel Implant」

  

 

  にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 左矢印クリックしていただければ幸いです。
  にほんブログ村