不覚にも… | sake-show diary

不覚にも…

昨晩は大人時間を満喫するつもりが、次男と一緒に朝までグッスリ寝てしまいましたえーん
週末は子供達もいつもより遅くまで起きているから、わたしの大人時間は来週までお預けです。無念。

次男は今、音楽の時間に夕やけこやけを練習しているようで、私にも何か好きな曲ある?と聞いてきました。
浜辺の歌とか荒城の月かなぁ~と私。
あらら?
今の小学生は習わないのでしょうか?
僕の知ってる曲にして‼︎
と言われてしまいました。
ジェネレーションギャップ‼︎


ジェネレーションギャップもなんのその。こちらはきっとみんながかわいいと思うはず。
{B2CE0548-5690-4F25-9AD9-F63AB2213A13:01}
世間はもうクリスマスです。
見てください。何だこれ。可愛すぎるだろー。
絶対欲しい!絶対呑む‼︎
MUSARHINO  KAORU  ICHIGO  Sparkjing

武蔵野  香るいちごスパークリング

いちごの発泡性リキュールです。
クリスマスまで待てないですね。