目覚め | sake-show diary

目覚め

日曜日だというのに朝6時出発の長男。
そんなに急いでどこ行くの?



先週のこと。
部活の試合で出掛けた長男。が、集合時間の確認ミスで遅刻。
そのミスを挽回すべく、今日は誰よりも早く行って、試合の準備をするのだと。


え、偉い!偉すぎる!!
一体誰の子⁈


だけど、とてつもなく迷惑。
週に1日、日曜日だけはいつもより遅く起きても大丈夫な日なのにしょぼん
息子が出掛けたら絶対寝てやる!二度寝だぁー!
と思っていたのに、いざ息子を送り出すと、その頃にはすっかり目覚めてしまっているのです。
しょうがないからお洗濯。洗濯機2回回しても余裕~。のんびりコーヒー飲んでても余裕~。意外と良いかも。


そして、こちらの方も目覚めてました!
{D4E8310A-37D7-42F4-882E-CD5D0837F523:01}

我が家の守り神、ヤモリちゃん。
冬眠からお目覚めです。
今年もまた店の外でウロウロウロウロ、虫捜しをする季節がやって来ました!
頑張るぞー!



さてさて、イベントのお知らせです。
{AE82BB9A-62B5-43B9-80E8-61556580C67B:01}

今夜はコレ飲まnight❗️❗️
フライデーナイトですが、気分はサタデーナイトフィーバーで。
ご参加お待ちしておりますラブラブ
*尚、お酒を提供させていただくイベントですので、お車でのご参加はご遠慮ください。