勉強会 | sake-show diary

勉強会

日曜日。これ↓に乗って行って来ました。
{B5E2DE61-B203-4C90-927A-AD0448C9C967:01}

長岡へ。
今から10年ほど前、酒販店の奥様が対象の勉強会に参加し、様々なことを学びました。
その勉強会が今でも年に数回行われています。
その勉強会に、な、なんと!!
7年ぶりに出席して来ました~。
次男を出産してからすっかりご無沙汰していたので、最初はすごく緊張しました。
けれど、みなさんとっても温かく、パワフルで、良い刺激をいただきました。
そして、みなさんお酒が強い!
勉強会後の懇親会ではこちらをいただきました。
{7CEC8C90-F5D2-42A6-A0B4-5DD4C5A851B0:01}

{382EF82D-F453-4074-AF05-FBEAE8465830:01}

{70C86201-A93C-4A90-A486-DA31B86DC0CC:01}

やっぱり、スタンダードなお酒はいつ飲んでも美味しいです。
安心感と安定感が違います。
桜日和も軽やかで良いですね~桜