カレー | sake-show diary

カレー

{00AC0FFC-CCFC-41D7-81BC-866ADEA60DC5:01}

こんなの入荷しました。
今日の彼  レッドカレー    イエローカレーグリーンカレー
あなたはどの彼がお好きですか?
私は…グリーンカレー。
ちゃんと裏に人物設定まで書いてあり、いや~すごいなぁ~と感心してしまいました。
お好きな野菜を加えて一煮立ちするだけ。レトルトの手軽さと、自分で好きな野菜を加えられるので、野菜不足にもならず、おまけに簡単。
なかなか本格的な味で大満足。
我が家はしめじ、ジャガイモ、ミックスビーンズ、と冷蔵庫、冷凍庫の余り物でも十分なボリュームでした。
暖かくなってきたから、スパイシーなカレーが美味しいーニコニコ