お買い物 | sake-show diary

お買い物

春休み最終日。
息子たちとバッティングセンターに行って来ました。
長男をコーチに全力で真剣にやってみました。
何がダメ?どこがダメ?とご意見をお伺いしましたら「痩せなきゃダメ」と。
!!!!!!!!????????
なんでそこでそれが出る?普段言えないから今言ってるの?
「痩せれば身体の動きが変わる」
そうか。なんだかちょっと偉そうだけど説得力はある。

ということで、ピラティス始めました!インナーマッスルを鍛えて痩せます!
宣言しちゃったから頑張らなきゃ~!!
夏には痩せてる予定なので夏用のお洋服をお買い物ラブラブふふふふふワンピース帽子サンダル楽しみ。

地元多摩の酒。
{964B6E00-DCBE-47F6-A956-46D993635222:01}

澤乃井  朝懸けの酒  1800ml  720ml入荷しております。
まだ生きてます。セラーの中で待ってます。