満開の桜 | sake-show diary

満開の桜

我が家から徒歩1分。
{FEB78B49-FC74-4C5F-AF18-1FA738D802CD:01}

満開の桜並木。キレイですねー。

皆様、お花見はもうされましたか?
今週末まではまだお花見できそうですが、週末はお天気が怪しいですね。
早く行かなきゃ。
{3B3A5B60-AB31-4711-AB48-C56E3E97BFDE:01}

これ持って。
外飲みにピッタリです!
ワンカップサイズです。
瓶じゃないから割れないし軽いので、持ち運びにとっても便利です。
本日入荷しました!



昨日は定休日。
{E4855CB1-FB3A-4BB4-B12C-E528AB2E81C1:01}

昼間から飲める幸せ音譜


春休み、家族揃ってお出掛け出来るのは昨日だけだったので、今年初の海へ。
{F9BABFB0-606D-402D-9778-24330947AD3F:01}
あれ?せっかく海に来たのに、我が家の男たち誰も海見てない…キャッチボールしたり、テニスしたり、スケボーしたり。
それって近くの公園でも出来るのでは??

楽しそうだから、まっいいか。



あっという間にもう4月ですね。
長男の制服をクリーニングに出し、ボロボロの革靴をお直しに出し、上履き洗ったり防災頭巾洗ったり。
やり忘れはないかしら?
私のことだからものすごく怪しいけど、一応新学期の準備はオッケーかな?
新年度、心も新たに頑張るぞー!!