サンタさんがやってきた! | sake-show diary

サンタさんがやってきた!

今年はサンタさん、我が家は素通りかと思っていましたが、なんとか来てくださいました💕
次男にはこちら。

昔懐かし竹馬。これ、結構難しいですよね。
冬休み、いっぱい練習して竹馬名人目指してね~😊
ケーキもない、チキンもない、ないない尽くしのクリスマスでしたが、サンタさんありがとう❗️

もうすぐお正月。お節に飽きたらこんなのどうですか?


あれ?写真が逆だ?大変失礼致しました。
逆さにしてみてくださいね。
ツナのパテをバケットに塗って、ブラックペッパーを振って、オリーブオイルをたらすだけ。
簡単なのに、すっごく美味しい❗️
お試しあれ。