昨日の続き | sake-show diary

昨日の続き

昨日の息子の試合デビュー。
おにぎりにしたのには理由があるんです。

お弁当だと食べ過ぎて体が重くなるからおにぎりにして、と息子。

おぉ~❗️
勝つつもりか❗️❓何試合するつもりだ❗️❓
張り切ってるね~🎵

で、おにぎりに。
でも、きっとお腹空くよね。野菜もあったほうがいいよね。母心から別のタッパーにブロッコリーを入れておにぎりと一緒に持たせました。

息子、お友達と一緒にお昼におにぎりを食べ、タッパーに気付くと

「今日のメインディッシュは何かな~」
とルンルンでタッパーを開けたら、なんと中身はブロッコリー。ブロッコリーのみ。

帰ってきてから「唐揚げかと思ったよー。笑われた~」と話してくれました😊

試合の方は、「一回勝てたけど次で負けたー」ということでした。



シードル入荷しました。
クリスマスに、忘年会に、ママ会に、女子会に。
こんなおしゃれなのどうですか❓
美味しいですよ~💕