こんにちは。栃木県鹿沼市にある『酒は嶋田屋!』嶋田屋酒店です。

「元気と真心で幸せのご縁を広げます」を心に、元気に今日も営業中です♪

中の人、ちよ姉もお酒について日々、勉強中ですニコニコ

 

さて、先日、ライトキューブ宇都宮で開催されました、【HORIEXPO2024TOCHIGI】に出店してきました!!

 

 

 

グルメとビジネスの祭典ということで、食べたり飲んだりしながら、講演会を聴いたりビジネスブースを回ったり、外の飲食ブースで美味しい物を食べたり、一日、楽しめるイベントでした。

 

嶋田屋では、地元栃木のお酒やビール、ハイボール、そして、堀江さんプロデュースの日本酒「想定内・想定外」を販売していました。

 

 

なかなかお酒が飲めるイベントって多くないので、このように日本酒をご提供するのは珍しいのかもしれません。

 

 

多くの方にブースを訪れていただき、嶋田屋おススメのお酒を愉しんでいただきましたラブラブ

イベント自体も大盛況で一日中、多くの人で賑わっていました。

 

 

応援会の合間には、堀江さんが各ブースを回る、「堀江先生のビジネス総回診」というものがあり、当社のブースにも来ていただき、お話をさせていただきました。

 

 

堀江さんは、日本酒やウィスキーなどのプロデュースをされているので、お酒についての知識が豊富で詳しい方でした。

 

今回、出店させていただき、角打ちを愉しんでいただいたり、当社について知っていただく機会になったかと思います。

お店での角打ちとは、また今回はスタイルがちょっと違いますが、『気軽に様々なお酒を試しながら飲める』という点では。角打ちのスタイル@っぽいのかなって思います。

 

実際、イベントに遊びにいらして、帰りに宇都宮テラス店で角打ちしてお帰りになったというお声も聞いて、電車で遊びにいらして、角打ちを愉しんでいただけて、嬉しいなって思いましたキラキラ

 

宮みらい店では、日本酒を始め生ビール、ウィスキーやワインなど、角打ち価格でお愉しみいただけますニコニコ

ぜひ、一度、足をお運びくださいね音楽スペクトル

 

 

嶋田屋では、Instagramでも日常の情報をお伝えしています。

ぜひ、登録して嶋田屋の情報をゲットしてくださいねニコニコ

 

インスタ(宮みらい店)