新規取り扱い!!神奈川県 相模灘!秋酒と共に到着です!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんは音譜音譜

段々と日も短くなり星空

秋本番もそこまでって感じになってきましたよね~もみじもみじ

こうなってくるとにひひ

いつも以上に日本酒が欲しくなってきませんか~にひひにひひ

でっひらめき電球

本日はにひひ

秋酒と共に新たな仲間のご紹介ですアップアップ

相模灘
神奈川県 久保田酒造 相模灘 アップアップ

がっ音譜音譜

ドド~ンと到着で~すアップアップ

また後日個々にご紹介させていただきま~すニコニコニコニコ

どうぞひらめき電球

この機会ににひひにひひ

「相模灘」 得意げ得意げ

どうぞよろしくお願いいたしま~すアップアップ