群馬県 巖!!新規取り扱い開始です!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんは音譜音譜

お盆も過ぎたというのにひらめき電球

まだまだかなりの暑さが続いておりますね~叫び叫び

本当に残暑が厳しい訳でして叫び叫び

こ~ゆ~日はひらめき電球

ガツんと一杯行きたいですよね~音譜音譜

でっひらめき電球

本日はアップアップ

巖

群馬県 高井さんより音譜音譜

銘酒「巖」得意げ得意げ

新たに仲間に加わってくれました~アップアップ

しっかりとしたお米の旨み得意げ得意げ

そしてひらめき電球

心地よい酸音譜音譜

を特徴にアップアップ

ガツンと飲み応えのあるお酒たちですアップアップ

ぜひぜひひらめき電球

みなさまニコニコニコニコ

銘酒「巖」 得意げ得意げ

どうぞよろしくお願いいたしま~すアップアップ

柳田選手ばりのにひひ

フルスイングをお楽しみいただけますにひひにひひ