東洋美人 一歩 山田錦 !!到着です!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんは音譜音譜

今日はいい天気になりましたねえ~晴れ晴れ

ほんと汗ばむくらいの気持ちいい感じがいいですよね~アップアップ

みなさまもニコニコ

いい汗かいてますか~はてなマークはてなマーク

でっひらめき電球

本日はアップアップ

東洋美人 一歩 山田錦
東洋美人 一歩 山田錦
山口県 澄川酒造場 1.8L/3,240円(税込)

お待たせしました~にひひにひひ

「一歩 山田錦」 到着です得意げ得意げ

甘酸っぱくフルーティーな香りを放ち音譜音譜

まろやかな口当たりからにひひにひひ

フルーツのようなジューシーでコクのある旨みと得意げ得意げ

程よい酸味が心地よく音譜音譜

山田錦本来のふくよかな旨みをしっかりとお楽しみ頂けますアップアップ

1回限りの入荷ですしょぼんしょぼん

ですのでショック!ショック!

みなさまニコニコニコニコ

どうぞお早めに~アップアップ