ご挨拶させて頂けましたら幸いです。 | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんにちはニコニコニコニコ

平成24年も本日までとなりましたひらめき電球

今年を振り返ってみますとひらめき電球

まさかの思ういもよらない事で悔しい思いをしたりショック!

また新たに家族が増え音譜大変嬉しい思いをしたりとアップアップ

酒屋としましてはえっ

数々の美味しいお酒との新しい出会いやニコニコ

色々な方々との出会いニコニコニコニコ

波乱万丈な1年でございましたがニコニコ

いい1年を過ごせたよ~に思いますニコニコ

ほんと大晦日の慌ただしい1日でありますがえっ

みなさまお気をつけてお過ごし下さいませひらめき電球

最後になりましたがひらめき電球

本年は誠にありがとうございましたニコニコ

まだまだ未熟な酒屋でございますがにひひ

来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ

みなさまニコニコ

どうぞ良いお年をお迎え下さいニコニコニコニコ

今年1年本当にありがとうございましたm(__)m