奥播磨 24BY 芳醇超辛 純米吟醸おりがらみ 生 入荷中です!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんはニコニコニコニコ

今年も残すとこ後3日叫び叫び

まだまだしたい事だらけで今年も終わっちゃいそ~ですっ叫び叫び

来年こそはやりきるぞっ!!

ひらめき電球心に誓う本日でありますっにひひにひひ

本日は絶好調にて入荷中のこのお酒アップアップ

酒井商店のブログ-奥播磨 24BY 芳醇超辛 純米吟醸おりがらみ 生
奥播磨 24BY 芳醇超辛 純米吟醸おりがらみ 生
兵庫県 下村酒造店 1.8L/3,255円

「芳醇超辛 純米吟醸生酒」 のおりがらみタイプです音譜音譜

あえて澄明にはせず澱を絡めることによって得意げ得意げ

柔らかなお米の旨味が存分に味わえますアップアップ

酵母由来の微量の炭酸ガスが心地よく音譜音譜

すっきりした甘みをお楽しみ頂けるお酒ですアップアップ

ぜひぜひ一度おたのしみくださ~いにひひにひひにひひ