御湖鶴 純米 活性にごり酒入荷しましたっ!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんはニコニコニコニコ

いや~ひらめき電球

昨日程でもないですがっえっ

今日もだいぶ冷えてますね~雪の結晶雪の結晶

この時期に「日生」で水たまりが凍るなんて目目

そりゃ~配達してても手が悴む訳ですな~にひひにひひ

本日はスッキリとドライな感じのにごり酒のご紹介アップアップ

酒井商店のブログ-御湖鶴 純米 活性にごり酒
御湖鶴 純米 活性にごり酒
長野県 菱友醸造 1.8L/3,150円

低温でじっくりと瓶内二次発酵をさせた音譜音譜

発泡性のある純米にごり酒ですニコニコニコニコ

シュワッとした口当たりとドライなのどごしのなかに得意げ得意げ

ほんのりと優しい旨みを感じ得意げ得意げ

にごり酒であっても「御湖鶴」 のコンセプトである目目

「お料理に合わせやすいお酒」 ニコニコ

ということでスッキリと飲みやすい酒質に仕上がっております音譜音譜

にごり酒は甘ったるくて~なんて思ってる方えっえっ

ぜひぜひ一度試してみて下さいニコニコニコニコ

そのお考えが変わると思いますよっにひひにひひ

そんなひらめき電球

大人なにごり酒アップアップ

どうぞお楽しみくださ~いアップアップ