奥播磨 24BY 純米おりがらみ 生 入荷ですっ!! | 酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

酒井商店の「だって好きなんですもんお酒」

~だって好きなんですもんお酒~
このタイトル通り「酒好き店主」の日々の日記でございます。
そ~んな大好きなお酒が、
みなさまに対し幸多いものになるよう日々研究しております。

みなさまニコニコこんばんはニコニコニコニコ

今日はほんと全国的に冷え込んでいるようで雪の結晶雪の結晶

各地で雪が舞う一日のようですね雪雪

明日はもっと冷え込みが予想されるらしいです雪雪

わたくしの地元「日生」でもひらめき電球

タイヤをスタッドレスに交換されてる方をチラホラ見かけましたっ目目

本日は寒さと共に登場してくれる音譜音譜

待ちに待ったこのお酒のご紹介ですっアップアップ

酒井商店のブログ-奥播磨 24BY 純米おりがらみ 生

奥播磨 24BY 純米おりがらみ 生
兵庫県 下村酒造店 1.8L/3,045円

「奥播磨さん」 よりにひひにひひ

24BYの新酒第1弾到着ですっ音譜音譜

あえて澄明にはせず澱を絡めることによって得意げ得意げ

しぼりたて時には酵母由来の微量の炭酸ガスがアップアップ

とても心地よくて音譜音譜

優しい甘みをお楽しみ頂ける純米酒ですアップアップ


やはりひらめき電球

24BYも間違いない1本に仕上がって得意げ得意げ

この手に舞い降りてくれておりますっにひひにひひ