北の味覚④ | 酒呑みのほろ酔い日記

北の味覚④

札幌ビール園の中にもジンギスカンを食せる店がいくつかあります。


今回はその中の「ライラック」 に立ち寄ってみました。


ここの鉄板は北海道の形してるんですね、なかなかイイ感じです。


で、ガッツリ肉を食べたんですけど、前日の「だるま」の印象が強すぎ
なのか、正直イマイチって感じでした。


多分、ここはここで美味しいんでしょうけど、行列のできる専門店に比べ
たらって事なんでしょうね。。。


別に悪い訳じゃなんですけど、期待が高かった分ね。


次に訪れた際は別の店「ジンギスカンホール」や「ガーデングリル」に
行ってみたいですね。どんな違いがあるんでしょう。

 
 


酒呑みのほろ酔い日記-sapporo-bier-garten25   酒呑みのほろ酔い日記-sapporo-bier-garten26


酒呑みのほろ酔い日記-sapporo-bier-garten21   酒呑みのほろ酔い日記-sapporo-bier-garten23


酒呑みのほろ酔い日記-sapporo-bier-garten22   酒呑みのほろ酔い日記-sapporo-bier-garten24