婚活の覚え書き(旧不倫日記) -6ページ目

春物の服

久しぶりに服を買ったニコニコ

彼とのデートがいつも部屋なので…

新しい服買っても……

と思うような私ガーン

いかんなぁ、彼中心に生活してるなぁあせる


でもやっぱり春物を買うのはウキウキして楽しいドキドキ

これ着てお見合いパーティーに行っちゃおニコニコひらめき電球

酔っぱらい~

今日は酔って帰ってきてごきげんさんですにひひアップ

やっぱ外で飲むビールは美味しいなぁ音符音符

先輩と二人で飲みに行って、

不倫のこともペロッとしゃべっちゃって、

まんまと怒られて、

でも、ま、ビールが美味しいからいっかぁニコニコキラキラ



ごきげんで帰ってくる途中彼に電話ドキドキ

ブチッときられて、

人来てる!

とメールがきた…(´Д`)


ま、いっかキラキラ

ビールはいつまでも美味しいからドキドキ

マイペース


焦り過ぎてたみたいあせる

この人と一緒にいても未来なんてないんだから

早く別れないきゃって……



友達に相談したら

それに気が付かせてくれたキラキラキラキラ

ありがとうニコニコドキドキ



焦らず

冷静さを保ちつつ

日々をすごそう

気持ちがあるのに自分から別れを告げるほどつらいことはないから…

いつかその日は必ず来るけど

その日に向けてゆっくり心の準備をしますキラキラ