婚活の覚え書き(旧不倫日記) -5ページ目

お見合いパーティー報告

行ってきました、お見合いパーティーにひひ

残念ながらカップルにはなれず惨敗DASH!

一緒に行った友達はカップルになってましたキラキラキラキラ

今ごろ二人でお茶でもしてるはずニコニコやったねドキドキ

感想は想像どおり…と言った感じです…

全員と2分づつ話してーフリータイムがあってー…

場所がレストランと聞いていたのに、控え室のようなところだったりガーン

男性と女性の比率が1:2だったり…正直微妙な点はありますがダウンダウン

会社としてはボロ儲けだなぁ…と思いました爆弾

私一人で張り切りすぎてなんだかなぁ、と言う感じNG
酒好きをアピールしすぎましたドンッドンッ



彼との不倫があって、

私は他に目を向ければイケるはず!!

という気持ちで参加したのに自信喪失しょぼん

もっと自分を磨かなきゃキラキラ

頑張れ私音符

彼からの自立のために走る人

飲んだくれ


彼と会わない記録更新中長音記号2

いわゆる距離を置くっていうやつですガーン


でも会わない日は必ず晩酌ビール

淋しいと飲んでしまう…弱いなぁダウンダウン

でもダイエットもしたいしキラキラ

というわけで、昨日は刺身こんにゃくとレタスをつまみにドキドキ

刺身こんにゃくは辛子醤油とごまだれの贅沢(?)二種盛りひらめき電球

レタスは私の好きなブーケレタスというやわらか~いレタスを柚子胡椒味噌でニコニコ

辛味と旨味がビールにぴったりラブラブ!ドキドキ

幸せでしかも罪悪感のない(美味しい&ヘルシー)ひとときでしたニコニコ

不倫とは違って…べーっだ!



3日ぶりに彼から電話来たけど酔っ払っていけなかったし…

眠いし泊まっていいなら行く~って言ったら拒否だしパンチ!

よくわかんないDASH!

ま、いんじゃね?

上司の婚約

直属の上司が結婚キラキラ

しかも相手は私も親しい先輩ドキドキ



びっくり~(o^∀^o)

何日か前に教えてもらったけど

今日改めて幸せ自慢をされて

ただ

ただ



カチンとくるパンチ!



新居に来ていいよキラキラ

ってなんだ、ばーかむかっ

上から目線か!!

あ、元上司だから当たり前かドンッ

なにはなくともお幸せにニコニコ
お似合いですよドキドキドキドキ