婚活の覚え書き(旧不倫日記) -10ページ目

日々


私と彼は同じマンションなので半同棲状態です…ドキドキ

大抵私のほうが仕事が遅いのであせる

自分の部屋に帰ってから部屋着に着替えてワンピース

彼の部屋にご飯を食べに行きますニコニコナイフとフォーク

職場の残り物をもらって帰ったりにひひ
彼に鍋奉行してもらったりドキドキ
各自好きなものをばらばらに食べたりハートブレイク

超適当ですガーン

でも私が休みの日には

彼の大好物を作って待ってたりしますひらめき電球(←必死のフォロー)

………たまにだけどDASH!

そしてたまにエッチをしてラブラブ

ごくごくたまーにお泊りをするドキドキ

そんな感じですキラキラ



なかなか会えないカップルにとっては羨ましすぎる環境みたいだけど

隣の芝生は青いもの

私の夢

彼と待ち合わせキラキラ

ですダウンダウン


今まで4ヶ月半一緒にいて

2回しか外でご飯食べたことないしダウン

しかもどっちもラーメンだしダウンダウン

いや、美味しいラーメンに罪はないんだけどあせる

たまにはおしゃれして出かけたい走る人

遊びに行きたいビール

そんな私です…


都合のいい女だから仕方ないのかなぁ……しょぼん

奥さんのこと


彼はバツ1だといいます

でも私は離婚なんかしてないと思っています



初めて部屋に泊めてもらった日

朝になっての会話

彼氏いるの?

いないよ
彼女いるの?

うん、地元におる



私に会いたい、とメールを送ってきたとき

実は別れた奥さんがおる…


なんで離婚したのか聞いたとき

それはしらんでええことや


なにより奥さんは子供と彼の両親と同じうちで生活しつづけているし

それは10年くらい経って子供が大きくなったら話すけど

それまでは子供の前では夫婦を続ける

なんて言う…

離婚した日を聞いても曖昧…

親権についてもぐだぐだ…

でもそれが彼の優しさだと思って追求しないことにしてます……

菓子折り2


彼の部屋に行き、
正座に敬語の私。

あんなの持ってきてどういうこと?

と聞かれる。

もう会わないつもり?

…はい、そうです

なんで敬語なの?
他人っていうこと?


…………



そんな会話が続き、

最終的には二人とも半分泣きながら他人になって部屋を出た



その後彼からメールの嵐…

会いたい、待ってる…


無視しきれなくなった私は返信をしてしまい…

そこからこんなややこい関係が続いてしまうのですガーン