流氷シーズン知床研修(^^) | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい


先週22日〜25日は知床研修旅行へ行ってきました✈️


流氷シーズンの知床を見てみたかったのでウインク


行きはセントレア→羽田→女満別✈️

帰りは女満別→新千歳→セントレア✈️


名古屋の気温の数字にマイナスをつけた感じ❄️

最高気温もマイナスです爆笑


やっぱり華雅ママは『晴れ女』なので

滞在中は最高のお天気でした‼️


知床斜里〜ウトロは最高の流氷接岸で

感動する絶景ですおねがい

動画を是非ご覧下さいね❄️


2日目はウトロで流氷ウォークに参加しましたラブ

ドライスーツを着て流氷の上を歩けますウインク





網走で食べた鯨のお刺身🐳

柔らかくてめちゃくちゃ美味しかった❣️


タラバ蟹🦀やキンキも🥰





いつも魚を送ってくれる北洋丸の漁師さんに

感謝🙇‍♀️

次回は秋にお邪魔します{emoji:005_char3.png.おねがい}