江戸焜炉でうるめ炙り(^.^) | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい


昨夜は賑やかな週明けとなりました❣️

ご来店ありがとうございましたラブ


昨日は脂のりのりで柔らかいうるめいわしを仕入れたので早速ご注文いただきましたウインク

久しぶりに江戸焜炉の活躍ですウインク

目の前で炙るのでお客様に喜んで頂けましたウインク


本日も前半後半たくさんお席空いてまーす爆笑

皆さまのご来店をお待ちしておりますラブ