状況見ながら… | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい


昨夜は残念ながらご縁を頂けず笑い泣き

賄い食べて帰りました爆笑


夜9時半頃の錦三…


緊急事態宣言か❓と思うくらい人居ないキョロキョロ


ただでさえ毎年のこの時期は静かになる時期だから

仕方ないですがチュー

今しばらく状況見ながら…

華雅も途中から休業なり営業日を減らすなりの

判断をしないとですね爆笑

またお知らせしますねウインク


とりあえず今週は金曜日まで営業してますおねがい


今日はこれで何か作ろうかなぁ💕



今夜ものんびりお待ちしておりますラブ