小樽から秋シャコ届きました╰(*´︶`*)╯ | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい


昨日は肌寒い雨の中ご来店ありがとうございました❗️


昨日の夕方、小樽直送❣️

旬の秋シャコが届きました〜ラブ



さすがの大きさ‼️


昨日のお客様も大絶賛でしたウインク


小樽では春と秋がシャコの最盛期だそうで

春シャコは子持ち、秋シャコは身の味わいを楽しむのだそうですウインク


美味しいので是非食べに来てくださいね爆笑


本日以降はたくさんお席空いてますチュー

皆様のご来店をお待ちしておりますラブ