朝採りとうもろこし╰(*´︶`*)╯ | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨日もご来店ありがとうございましたラブ

昨日は常連さんから新鮮
朝採りとうもろこし🌽を頂きました❗️


早速一本レンチンしていただきましたラブ

最高に甘いっ‼️

朝採りとうもろこしって本当に甘い‼️
美味しすぎてびっくり爆笑

日に日に甘みは落ちていくので
昨日のうちに全部レンジで蒸しておきましたウインク

今日はバターコーンコロッケ🌽作ろうと思いますウインク
楽しみー❗️