6/1~6/20の営業に関するお知らせ | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございます

おねがい

緊急事態宣言が延長される事になり
6/1~6/20の期間中はまた不定期営業とさせていただきます笑い泣き

色々考えましたが…

期間中は顔見知りのお客様、常連様のみの営業とさせていただきますおねがい

まともな営業も出来ないのにご新規のお客様を定食だけで承る事が心苦しく…
初めてのお客様にはちゃんとした華雅を知っていただきたいなぁと思います。
緊急事態宣言が明けましたら是非是非ご来店頂けますと幸いですおねがい

また、華雅定食について…

前回のように毎回内容をお知らせする事はありませんので華雅ママなら何か作ってくれるウインクっていう感じで気楽にご来店くだされば嬉しいですラブ
出来るだけご連絡いただけると助かりますおねがい

華雅には最高に美味しい函館直送の海童丸さんの干物がありますウインク
先週たくさん入荷しました❗️
今回は干物メインで不定期営業させて頂きますねウインク

ご飯は要らない少食のお客様にも召し上がっていただけるように干物に小鉢だけでもお気軽にお越しくださいねウインク

期間中はノンアルコール飲料を最低1本はご注文宜しくお願いします🙏

とりあえずカレンダーを作りましたおねがい
状況により変更の際は早めにお知らせいたしますウインク
顔見知りのお客様💓
華雅ママの顔見に来てください〜笑い泣き
皆さんに会いたいなぁラブ


今日明日はお店の床掃除などして2日から6月スタートとなりますが何卒宜しくお願い申し上げますウインク