5/19(水)はお休みです | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

今日はお知らせしたカレンダー通りお休みさせていただきますおねがい

5/20,21は営業しますウインク

さて…
やはりお酒のご提供が出来ないので
華雅定食営業とさせて頂いていますが
流石に静か過ぎて笑い泣き
残り物を捨てる虚しさを味わっております笑い泣き

常連さんもちらほら応援に来てくださいますが
お酒を出せないので心苦しくなりますショボーン

夕食にお困りの方が増えるかなぁと思ってましたがそうでもなさそうなので、
来週の営業予定は少し考えてまた改めてお知らせいたしますおねがい

昨日、お世話になってるシバタ酒店さんへ
自分用の義侠を買いに行きましたウインク
義侠を飲まなくなって一週間💦
こんなに義侠を飲まない期間は初めてです(笑)


閉店後に一人で頂きましたおねがい


やっぱり美味しいラブラブラブ


明日明後日は人気のメンチカツ予定ですウインク

皆様のご来店をお待ちしておりますウインク