見回り隊の方々の訪問 | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨日も開店から賑やかになりましたウインク
ご来店ありがとうございましたラブ

昨日は午後2時半頃、愛知県と名古屋市の職員さんによる見回り隊の方々が当店におみえになりました爆笑
やっぱり錦三は早いですね爆笑

十項目ほどの感染対策調査と店内に貼るチラシなどをいただきましたニコニコ

本当に…ご苦労様です爆笑

実際の業務もお忙しい行政方々が見回りのお仕事まで増えて…
ちょっと同情してしまいました爆笑

とりあえず華雅は感染対策は良好として
お墨付きをいただきましたウインク

本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますウインク