本日『白鷲』滓がらみ開栓します(^^) | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

先月も時短要請に応じながらの営業でしたが
足を運んでくださったお客様本当にありがとうございましたラブ
今月もよろしくお願い申し上げますおねがい
とりあえず現時点では予定通り2月7日まで
16:00~20:00の営業とさせていただきますおねがい

状況によって変更の際はまたお知らせさせていただきますおねがい

さて先週、岩手県より黒鷲の生酒
白鷲(滓がらみ)入荷しました‼️

本日は白鷲開栓いたしますウインク

今週金曜日まで日本酒半額セール継続中ですウインク


今年はラベルが2021年限定ラベルになってますおねがい

毎年人気の白鷲✨
今年はこの一本のみしかありません爆笑
是非味わってくださいね❗️

また、お陰様で先週は義侠シリーズもほぼ開栓済みのお酒が完売となりましたので、
本日最初にご来店くださったお客様にお好きな義侠一本を選んで頂き開栓させていただきますウインク

では本日も皆さまのご来店をお待ちしておりますラブ