義侠『游』開栓しました╰(*´︶`*)╯ | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨日もご来店ありがとうございましたラブ
お酒もお料理も沢山召し上がっていただけて
本当に嬉しかったですおねがい

侶 生酒 完売しました笑い泣き
ありがとうございました‼️

今の時期しかない美味しい生酒✨

本当なら今日も追加で注文して開栓したいですが…
緊急事態宣言期間中の短縮営業…
カウンター四席のみの営業なので
なかなか難しい状況ですショボーン

今週中には岩手から白鷲と黒鷲生酒も入荷予定ですおねがい
順番に開栓したいと思っていますおねがい

昨夜は新しく游 開栓しました❣️
半額セール中に是非‼️

今日も皆さまのご来店をお待ちしておりますラブ