神棚もピッタリ | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨夜は開店からラストまで賑やかな夜となりました爆笑
ご来店くださいましたお客様ありがとうございました❗️

昨日は初めて工事中の新店舗に入る事が出来ましたウインク
神棚の位置と寸法などを業者さんと再確認でしたキラキラ
とても丁寧な業者さんで、現店舗の神棚も作って下さったのですが、
ママさんの大切な神棚だからきちんと確認してから取り付けますとおっしゃってくださいましたおねがい
またまたピッタリの位置に神棚が出来ますよラブラブ
こちらは現店舗の神棚ですウインク
{46A67D31-D2E0-4295-A217-6B89C8B539B2}

杉玉も坪庭の上辺りに吊り下げていただくことにしましたウインク

義侠の蔵元さんからいただいた大切な大切な御幣キラキラ
新店舗でも見守ってくださいますおねがい

さぁ❗️今日も仕込みがいっぱいです爆笑
美味しいお料理たくさん作りますね❗️
今夜も皆さまのご来店をお待ちしておりますラブラブ