ラスト2週間となりました(*^^*) | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨夜は静か〜な週明けでしたが、ご来店くださいました常連さんやお友達に心より感謝いたしますm(_ _)m

移転に向けて、現店舗の営業はあと14日間となりました爆笑
最終営業日は8月10日となります❗️
{0C3A4FEB-D306-4DDF-AF08-DE539D66528F}

常連さんも、お久しぶりのお客様も、宜しければお時間ございましたら足を運んでくださいますと幸いです。
想い出いっぱいのお店…キラキラ
皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますニコニコ
何卒宜しくお願い申し上げますm(_ _)m