行ってらっしゃい*\(^o^)/* | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨夜は連休明けで静かな華雅でした照れ
いつものように常連さんが来てくれてマッタリ〜な夜でしたが、
華雅へご来店頂くようになってかれこれ2年❓の
Tちゃんが異動になり今週末に名古屋を離れる事になり、昨夜は最後にご来店くださいましたえーん

{14DEFE37-4AB1-46D1-8F1A-E7A1266DC2EA}

週に1〜2回通ってくださった大常連さんですラブ
アリちゃんといつも「おかえり❗️」と言ってしまうくらい華雅のファミリーです爆笑
春に先に異動になって名古屋を離れられたSさんも華雅ファミリーの人気者ラブ
お二人には何度も救世主してもらいました〜✨キラキラ

常連さんが異動で名古屋を離れてしまうのは寂しいけれど、名古屋の「お帰りなさい❗️」ってお迎えする華雅の事を忘れないでいて欲しいなぁと思います照れ
だから、昨夜も「行ってらっしゃい*\(^o^)/*」ってお見送りしましたウインク

そして、また新しいお客様とご縁をいただきながら華雅は成長させていただきますニコニコ
今日も感謝の気持ちで皆さまのご来店をお待ちしておりますおねがい