明日からGWですね(*^^*) | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨夜は連休前の雨で静かな夜でした雨
華雅は明日から前半の三連休をいただきますのでよろしくお願い致しますニコニコ
5/2(月)は17:00から営業しますルンルン

皆さまGWはいかがお過ごしでしょうかニコニコ
華雅ママは、お店の大掃除や久しぶりに家族と過ごしたり、温泉♨️でのんびりの予定です🎏

昨年のGWは松本城でした🏯
気持ちの良い快晴でしたね~晴れ
{40471394-2AF9-4958-A230-74D1F51B274E}

今年のGWはお天気が心配ですね~ショボーン

とりあえず、今夜は連休前の最終営業
お席いっぱい空いてます(笑)
皆さまのご来店をお待ちしておりますおねがい