ありがとうございました(*^^*) | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

昨日はお陰様で健康でお誕生日を迎えさせていただき、たくさんのお客様にご来店いただきまして嬉しい感謝のお誕生日でした🍀
ご来店くださいましたお客様に心より御礼申し上げます🍀

また、色々とお気遣いいただきましてありがとうございましたm(_ _)m
{19265AA0-A4AC-4B77-A7D7-D9E2F38BEEB1}

FacebookやLINEでもお祝いのメッセージをたくさんいただきまして、感謝感謝のお誕生日でした🍀

とにかく健康第一で、無理せず毎日を笑顔で過ごしていきたいと思います🍀

ありがとうございましたm(_ _)m