年二回の義侠マニア様w | 日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

日本酒処 「華雅」~ほんのり桜色~

愛知の日本酒『義侠』のラインナップは日本一!
手作りの美味しい小料理やホッとするおばんざい、
オススメの日本酒などをご紹介する
名古屋 錦三 日本酒処 華雅の日々のブログです♬

おはようございますおねがい

今週も宜しくお願いします❗️

先週の金曜日、毎年二回東京からご来店してくださる義侠マニア様がまたまたひょっこりご来店くださいましたウインク
{F7BCBF03-F0C5-4E22-93BC-C2D6C334142B}

本当に義侠がお好きで、本当に幸せそうな笑顔で義侠を味わってくださいますキラキラ
名古屋へ出張の際は必ずお立ち寄りくださいますおねがい

華雅は五年目を歩んでおりますが、インターネットなどで義侠ファンの方々のお目にとまれるようになれた事は本当にありがたく、感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

もちろん、まだ義侠をご存じない方々にも色々な義侠を楽しんでいただきたいなぁと思います🍀

そんな気持ちで今週は華雅ママ、お誕生日を迎えます爆笑
またまた一つ歳をとりますが、変わらぬ想いで今週も義侠と共に頑張りますラブラブ