飲む酒粕 にごり梅 | Ginのブログ

飲む酒粕 にごり梅

こんばんはうさGinのブログ


毎日暑いですね~太陽


でも案外、涼しく過ごしている


砥部店の品田ですターフィー




本日ご紹介するのは


奈良県 中谷酒造さん


「飲む酒粕 にごり梅酒」




酒粕の健康効果が昨年11月24日の


NHK ためしてガッテン で紹介され


その中で、甘酸っぱさとろける「飲む酒粕」として登場流れ星





酒粕に含まれる「レジスタントプロテイン」が体の中で


油をガッチリ捕え、悪玉コレステロールが減ビックリマークそしてGinのブログ


お通じを改善してくれるとも。ビタミンB群アミノ酸など


栄養や旨みの宝庫。そんな、健康パワーを秘めた酒粕に


にごり梅を絶妙にブレンドした1本なのです。




酒粕って案外クセあるんじゃないか~


と思いつつ飲んでみたら、飲みやすく美味しく飲めましたうまい


体にいいんやな~ってゆうのが、体からみなぎってくる感じ得意げ



笑顔が素敵な砥部店スタッフ野澤君もお薦めしてますニコニコ


暑い夏を酒粕パワーで乗り切りましょうひまーり


キ~ンと冷やしてお召し上がりくださいうまい