リベンジ | Ginのブログ

リベンジ


Ginのブログ

・・・田植えの帰りではありませんド●モ風①



行ってきました


恒例の野球大会野球



前回の雪辱を


と意気込んでやってきました(-^□^-)




結果は




見事・・・・・





10対9で・・・







返り討ちに遭いました爆弾




9回ツーアウトまでは1点リードしてたんですが


センターフライを見事に


落球叫び



やってくれました


この男・・・・





Ginのブログ


どうも


あいさつ遅くなりました



こんばんわ


砥部店 村瀬ですニコニコ



やっちゃいました


まさかの凡ミス


ほんとすみませんガーン






ちなみに


打撃の方は


奇跡の


7タコでしたダウン




Ginのブログ

この打席は三振でした・・・




でも


勝敗が全てじゃ無いんです!!

みんなで楽しく野球をすることに

意味があるんです。


意味があるんです。




と、自分に言い聞かせながら


晩酌してから


今夜は眠りにつきます三日月



負けても


野球の後のビールは最高ですビール



ではでは


おやすみなさい


次は


必ずリベンジしますニコニコ